ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年07月06日

夏+音楽=夏フェス

最近各地で開催されるようになって夏の定番とも言える夏フェス!!


今年初めて行くって人から毎年行ってる人までさまざまだとは思いますが
せっかく夏フェスに行くのだからもっと夏フェスを楽しむ為のGOODSを
少しばかり紹介したいと思います。


まずは、何からいこっかなぁ、、、とまずは、これです。
ウォーターボトルです。
いやいやフェスで飲み物買えばいいじゃんって人!そうアナタです!あまい!!

何万人も集まるフェスでは、飲み物1本Getするのも戦争です。
ということでクーラーで冷やしておいた飲み物をこれに移していざダイブ☆

SIGG ストラクチャーボトル1.0L
SIGG ストラクチャーボトル1.0L






 


と、あれ?クーラー??うちの倉庫にあったっけ?って人そうそうアナタです!
そんなアナタにこれをオススメです!!

お次は、クーラーです!

イグルー マックスコールド40QTホイール
イグルー マックスコールド40QTホイール







 


通称イグロって呼ばれているこいつ!だてにみんな使っているわけじゃありません。
こいつのすごさは、保冷能力にあります!!だから釣りにも、キャンプにも、もちろん夏フェスにも!
こいつで冷やしたBeerを青空の下でまったりとしたチェアーに座って。。。

ん??

チェアーに座って、、、?そうだ!チェアーもあればより快適に過ごせる!!


キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) CS サイドテーブル付アルミディレクターチェア
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) CS サイドテーブル付アルミディレクターチェア








 これいいんですよ!うちでBBQする時にも大活躍するんですよ!
なんてったってテーブルがついてるんですから!!

Beerを飲んでいい音楽が流れる空間にいたらあまりに気持ちよくてついつい、、、
こんな経験ないですか?

そんな人の為に!!タープです!


キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) CSアルミクイックアップ用インナーメッシュ
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) CSアルミクイックアップ用インナーメッシュ






この日陰の中に入ってうとうとしながらすばらしい音楽に包まれると!
もう言うことないですね!!

ということで少しばかり紹介しましたがもっといろいろ見たいと言う人は、
下のリンクから特集ページをご覧下さい☆
夏フェス特集

*注意* フェスによっては、タープ等持ち込めないものもありますんで
詳細は、主催者にご確認ください。


ROCK IN JAPAN http://www.rijfes.co.jp/
SUMER SONIC
  http://www.summersonic.com/index.html
中国地方最大の夏フェス セットストック SETSTOCK http://www.setstock.jp/



同じカテゴリー(outdoor)の記事画像
子供も大はしゃぎ!
Summer scene
同じカテゴリー(outdoor)の記事
 子供も大はしゃぎ! (2006-08-02 14:12)
 Summer scene (2006-07-15 01:03)
 一足早く夏を満喫しよう!! (2006-07-11 13:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏+音楽=夏フェス
    コメント(0)