ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年07月11日

一足早く夏を満喫しよう!!

やっぱり夏と言えば海!海といえば海水浴!海水浴と言えばつきものなのが強い日差しと日焼け!
女性の皆様は、特に日差しを気にされてると思います。

そこで!!ジェントルマンな男の方たちは、ぜひともこれを準備してあげてください!
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) リオーネ UVワンタッチシェルター/クールメッシュ ラウンジチェアx2【レジャーテーブルプレゼント】
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) リオーネ UVワンタッチシェルター/クールメッシュ ラウンジチェアx2【レジャーテーブルプレゼント】







テントだけで十分と言う方!わかってますよ!!こちらは、いかがですか↓↓
USER(ユーザー) サンシェードテント
USER(ユーザー) サンシェードテント


シンプルで安いです。





男チームは、日陰でのんびりなんてしてるわけないですよね??まさかね??
そしたらやっぱりボートでしょ!!
コールマン インフレータブルボート4人乗り
コールマン インフレータブルボート4人乗り







充電式だから車から離れても大丈夫!!
コールマン ニュー充電式クイックポンプ
コールマン ニュー充電式クイックポンプ







お子様の磯遊びには、必需品です!!
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) アクアスコープ
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) アクアスコープ








ボートがあるなら沖の浅瀬に近づいて潜って見たら、なんと!!
リーフツアラー RC1209J
リーフツアラー RC1209J


やっぱり水中からいらいろみたくなった方には!!




リーフツアラー RF-10
リーフツアラー RF-10


こいつを付けるとバタ足が2倍の速度に!!びゅーん♪




ACxDC ARG-26100 ラッシュガード ショートスリーブ
ACxDC ARG-26100 ラッシュガード ショートスリーブ


やっぱり最近は、紫外線が気になるって人!裸で泳げばいいってもんじゃないのよ!
これ着てれば紫外線をガッツリストップ!!



お子様だって紫外線には気を使う時代です!!
PIKO(ピコ) PRG-6100 ママ用ラッシュガード 半袖
PIKO(ピコ) PRG-6100 ママ用ラッシュガード 半袖


お子様用だけどPIKOですよ!!




サーフパンツもいいけれどウエットパンツも捨てたもんじゃないでしょ!
しかもこれタンカンですよ~☆
Town&Country(タウンアンドカントリー) TCP-6100 ウェットパンツ
Town&Country(タウンアンドカントリー) TCP-6100 ウェットパンツ








ナチュラルスカイ ポータブルクーラーボックス CT20DC
ナチュラルスカイ ポータブルクーラーボックス CT20DC

車でも使えます!!






みんなでわいわい騒ぐには大量の食料に大量の飲み物が必要だよね!!
そんなときにはこれ!!
かなりいっぱい入ります。部活、サークルにも大活躍!!
コールマン マリンクーラー100
コールマン マリンクーラー100








キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) どこでもシャワーTP-V10
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) どこでもシャワーTP-V10


電源(車)さえあればコンパクトに使用できます。




マルハチ産業 手動式強力ポータブルシャワー
マルハチ産業 手動式強力ポータブルシャワー


電源なしでもシャワーが使えます!





コールマン エンクロージャー
コールマン エンクロージャー


シャワー、トイレどちらも目隠しが欲しいですよね!





シャワーを浴びた後には、塗れた水着やタオルなど濡れ物が出ますよね!
それをそのまま車に積むわけにはいかない時には、これが便利です!
家に帰ればそのまま洗濯機にポイッ!!

ダブルエックステックス ドライサック
ダブルエックステックス ドライサック


各種サイズもあります。







でも疲れきったお子様は、着替える前にスヤスヤなっちゃうこともしばしば。。。
でもこれがあれば大丈夫です!!
BONFORM ドライネオ/リア用(枕カバー付)
BONFORM ドライネオ/リア用(枕カバー付)








とまぁここまで見てくださった方は、さぞかし疲れたことと思いますが
まだまだ見たいと言うタフな方は、下のリンクから思う存分ご覧ください。笑
ビーチ特集





同じカテゴリー(outdoor)の記事画像
子供も大はしゃぎ!
Summer scene
同じカテゴリー(outdoor)の記事
 子供も大はしゃぎ! (2006-08-02 14:12)
 Summer scene (2006-07-15 01:03)
 夏+音楽=夏フェス (2006-07-06 17:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一足早く夏を満喫しよう!!
    コメント(0)